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zoom RSS どるるバカの一言

<<   作成日時 : 2007/11/17 13:07   >>

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 ラブ化によってドリルが再編され始めている
このこと自体は歓迎されるのだが、問題はその中身だ
ドリルの種類を系統毎とレベルで分けるというモノだが
値段が高く、掘れる速度も遅い、しかも重いときている
せめて耐久性と重量は見直しをしてほしいものだ。
 私の周りでも「カオスドリルが削除されたら引退だ」と
申す人は数多い。
 TSといえばドリルシステムだから、この意見はHITな
モノだと思う。
 また、以前から疑問に思うことは、MAPの到達レベル
と深度の関係だ。
 例えばガバリア地域だと、ジェイドスチールの鉱山の
深度は深すぎる。同MAP到達レベルでは入手困難な
ドリルを要求するなんて、いかにも場当たり的な設定が
背後に見えてくるw
 まあTSって全体的にゲームバランスをほとんど考慮
してないので、このくらいは当然といえるかw
 初心者レベルのウチに高レベルの人のいるギルドに
入れてもらうかフル課金で行くしか方法がないのは、
今後も変わらないのだろう。


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