ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の発掘\(。・o◎)/!

<<   作成日時 : 2007/12/20 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 「発掘日報」と銘打ちながら、このところイベントにかまけ・・・(言い訳w)
ですが、久々にへんなものを発掘しましたw

画像


 そう、ハルコンです、ルドの2次転職後、キャッスルなどで数個発掘していましたが、スノヒルでは始めて出ました

 今のところ使い道がありませんが、ネタになったから良しとしよう

 ルドの2次転職時は、キャッスル掘っても出ず、仕方なくアイスDクエで入手し、以後、サブの転職はルドの発掘品で行ってきた。

 まさか、別垢の「ひつぢ」の分を今くれたのか


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やほやほ、初コメントです

うわ!ええなー
いまちょうど、うち欲しいとこやねん
でも、イベント中のスノーフィールドでも出るってわかっただけでも力になるわ

うちの全身ドリルの不幸な掘りりんで
掘って!
掘って!!
掘りまくるわー!!!
天王寺まつり
2007/12/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の発掘\(。・o◎)/! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる