ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉱山の脇道

<<   作成日時 : 2007/12/27 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さてと・・・何をしようか・・・

 クリスマスイベの方も、当初の目標であった
イベアイテム、各1個を交換が終わりました。

 そこで、あまり興味の無かったPTクエの
現場下見に行きました。

 〜Lv169まではガバリア遺跡の鉱山なので
さっそく覗いてみましょw

画像


 看板にはPTのみ入場とありますが、別に関係ないようです。
「そんなの関係ねぇ〜」などと叫ぶ必要もありません

 んで、コイツを狩ればいいのですが、手応えは・・・ないですうw

画像


 むしろ雑魚どもが油断できません!MP気にしながら、ブレードフォースと
海斬りで確実に仕留めます。
 囲まれても注意して弱体化スキルで時間を稼げば問題ないでしょう
これらを怠ると、あっという間にフルボッコされますねぇ〜

 このSS撮ろうとアングルとか気にしてたらボコられ、デスペナを
もらいましたよw




ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん 
ザコも怖いよね。w 

廃鉱区1にいるゴールドビートルだったかな?
あれは確実に仕留めないと自爆するし。 
またその自爆が痛い…いぁ、痛いどころじゃないね。 
ダメージ20万超えってなんですか!?
数回死んでおつりがくるよ。w
sho−go
2007/12/29 00:20
 そうそうw あのゴキ共、小さいから
結構見つけにくいから、タゲも付けにくいし
ホントやっかいだよ!
 銃士には最悪でしょうねぇ〜
ルド
2007/12/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉱山の脇道 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる