ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いや〜年末年始は忙しかったな〜w
TSもほとんどできなかったよ

 さてと、今日は2ndキャラのレベ上げしとくかな〜
この獅子は倉庫用から合成用に改良した「中途半端」
スペックだから、イベントなんかで非アクティブ化時に
モンクエしないとキツイからねぇ〜

 ルドU 「あけおめ〜ことよろ〜」

画像


  ミラ 「あ〜ら、まだ生きてたのねんw」
 ルドU 「最近、帽子が人気っすねぇ〜」
  ミラ 「うっさいわね。とっととモンクエして寝てきなさい!w」
 

画像
 

 ルドU 「へへぇ〜ん♪正月はめっさヨパだから強いぜぃw」

画像


 ルドU 「Zzz むにゃむにゃ・・・」

画像



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『とっととモンクエして寝てきなさい』
ってモンクエに行って、現場で寝て来いって意味で解釈したのね…

めっちゃ寝ててや
天王寺まつり
2008/01/04 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夢 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる