ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加

<<   作成日時 : 2008/01/08 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 新年早々、新しいTS友と知り合いましたw
ゲェム内ではなく、Web上で( `ー´)ノ

 お名前は「めいめい。」さん、おしゃれ好きの「ウサ子」なようですので
うちのギルドの副マスと気が合うかも?

 バナーは作っていないとのことですので、勝手に作っちゃいました(・ω・)ノ

  じゃん♪

画像


 ルドは絵師ではないので、この程度で許してください(>_<)
では早速。左のリンクバナーから「あし跡」ぺたぺたしてみてくださいw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
宜しくですw


・・・・?
なにこれぇ><。
凄すぎwこんなの作れるんですね〜w
かわゆすw
ありがとなのですw
めいめい。
2008/01/08 13:20
 いや〜(^^ゞ
本文にもあるように
絵師じゃないから
うまくないけど・・・
これからもヨロシクね♪ 
ルド
2008/01/08 20:13
こちらこそ宜しくなのですw
めいめい。
2008/01/11 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンク追加 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる