ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS これはガンバねば!

<<   作成日時 : 2008/01/10 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 マメパに地域クエ実装されましたねw
いつもなら混むから後からノンビリやるんだけど
今回は少し気合いはいるなぁ〜w

画像


 なにしろ「ネイトの秘薬」やら「紫箱」
もらえるもんねぇ♪

 一応、期間内にメイン3とサブ1は片付けねば!

 あっでもLv制限ギリの方は、ご注意を・・・
なにしろ今、湧き方が凄いから囲まれてフルボッコ
の危険が高いですからね

 ちょっと油断したのかな?(寝顔が可愛かった方@)

画像


 こちらも方も結構、高Lvかと思うのですか・・・(こちらも寝顔が・・・A)

画像


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔かわゆすw
あまり気絶してる人みないから羨ましいw
皆すぐ生き返るから・・・w
ゆっくり拝めないw
めいめい。
2008/01/11 21:05
そういえば、まだぜんぜん新クエに手をつけてないなぁ。w 

のんびり、ゆっくりやるつもりだったんだけどキャンペーンのおかげでそうもいかないですね。w 
sho−go
2008/01/12 03:16
今回のキャンペーンは、美味しいー
敵の回転率がものすごいことになってるけど…
魅力1のひつぢちゃんでも、あんまり怖く無かったよ?

死んでる人もようさんみたけど、たいてい離席してたみたい

天王寺まつり
2008/01/12 16:54
さっき、マーメイドパレスで
自分にヒールかけた直後、マナポーションを三回連続使用で、フリーズした

再起動後ログインしなおしたら、しっかり死んでた

恐らく死んでる人も、似たようなことが起きたんちゃうかな?

死なんまでも、敵につんつんされながら、身動きしてない人が、異常に多いのも、それが原因かも

というわけで、有効なダメージを食らうキャラなら、回線やマシンパワー次第で、死ぬ可能性あるってことみたい
天王寺まつり
2008/01/13 11:47
 イベントとかだとPCもMOBも
もっと多いのに、あそこまで
ひどくないでしょ?
 きっと人魚の呪いだね・・・w
ルド
2008/01/13 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはガンバねば! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる