ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS キス魔との激闘

<<   作成日時 : 2008/01/17 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 マメパのクエ中間報告

 このところリアルで忙しく、全く進んでいません(>_<)ヽ
おまけに最近、体調も悪く、PC使用時間も制限されてしまいましたとさw
 時間短縮のため、銃士でガンガン攻めていますが、あのデブが邪魔です

画像


 そう・・・あのキス攻撃
Gメンの「ゆきちゃ」を思い出させますwww

 ところで今回のクエ報酬、昔のイベアイテムの使い回しとは恐れ入るな・・・w

画像


 で、ちょっと銃で脅してみましたw

 ところでクエ中、マメパDでいくつかマイスターがでました。

画像


 これはスロ1なので使い物になりませんが、今後はこっちに
軸足を移そうかな・・・w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水鉄砲?私はもってないけど
昔イベントでがんばってもらった人カワイソウ…
ちょ、キスで連想したんだろうけど
その例えはヒドス…
mobで例えるならセイメイドの閃
2008/01/17 19:36
マーメイドクエめんどくさいですよねー
特にキス魔(違

私女の子なのに・・・いやんw(ぶは
めいめい。
2008/01/17 20:44
キス魔参上。
(人-ω-)。o.゚。*・★・*。゚o。(-ω-人)
ゆき
2008/01/17 23:38
イベントで出た水鉄砲って、スロット2じゃなかった?
天王寺まつり
2008/01/19 04:25
(゜ー°)(。_。)うんうん
あの攻撃は見た目がいやだなぁ。w 

過去イベ水鉄砲、確かにスロット2ですよ。

2回の命中率成長合成で合計3以上で出せば、幸運+1ついてる分、過去イベ水鉄砲が新クエ水鉄砲の性能を上回ります。
4で完全に上回ります。w 

レベル50の成長合成2回で命中率合計3or4は余裕だから、過去イベ水鉄砲のほうが性能いいと言えます。w 

ただし…
高レベルのキャラにとっては結局、どちらでもネタ装備。w 
(僕も水鉄砲はお気に入りネタ銃のひとつ。w) 

また、外観融合用に使うのならまさにどっちでも同じということになりますね。w
sho−go
2008/01/20 03:38
 水鉄砲の話題でもちきりだね♪
今は匠系など豊富にあるから
水鉄砲の存在価値は見た目に
なりましたね〜w
 TSの醍醐味である「入手困難」
が少なくなっていきますね・・・
これでいいのか?Www
ルド
2008/01/20 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キス魔との激闘 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる