ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のTSへ♪

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いや〜久しぶりのINですw

 入院前からTSはギルメンの過疎が進んでいましたが
今日は誰かに会えるかなぁ・・・

画像


 いました(・ω・)ノ 
ギルドの絵師でもある「ゆき」さんです。

 最近は、と言っても入院前の状況ですが、他のゲェムに
熱中していると思っていましたが、またこっちに戻られたようです

 もかいり〜♪

 イベントスキルのハピバレでお互い再会を祝いました

 が、やはり他のメンバーはINしていないようです・・・残念(>_<)

 ご本人の同意をいただいたので、ゆきさんのキャンプを
ご紹介いたします。

画像


 中は旅館をイメージした構成ですw

画像


 旅館ですからお部屋以外の設備にも気を使っています♪

画像


 トイレはなんと洗浄機能付き(外国の人が最も驚く日本の技術w)

画像


 お風呂には「あひる隊長?」がいらっしゃいます♪

画像


 そして食堂には頼んでもいないのに料理が湯気を立てて・・・
まるでマリーセレスト現象・・・www

 よくマリデザに設置しておられますので、お立ち寄りくださいw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマまであるんか!?
うちは無課金やから、トロフィーとかがあるだけー!
天王寺まつり
2008/02/29 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のTSへ♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる