ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦慄(旋律)の楽譜(フルスコア)

<<   作成日時 : 2008/03/14 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 やっぱり堀系でしたねぇ〜♪ ( `ー´)ノ

 今回も花火スキルベストがメインですな。

画像


画像


 まあついでに帽子くらいかw

画像


画像


 見た目はいいのですがねぇ〜

 反してモンクエは征けませんね…試しに1キャラ実行しましたが・・・orz

 オルゴール200個必要な割に得られるものは・・・

画像

画像


さらに・・・

画像


Www・・・orz

画像


 まあ、懐かしのこんなおまけもありましたがw

ルドはちょうどコレ持ってなかったので良しとしましょうw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このイベントクエスト、やるだけ無駄って言う人もいれば、そんなことはないという人も…。

Wikiで確認してみたところ…

オルゴール200個、まるまる損するわけではなく、モンクエを含むクエスト全てを最後までやりきったら最終的に3個だけ得するようですね…。w 
sho−go
2008/03/16 15:09
うちハンゲなんだけど
そちらのキャンペーンでイベやったらアバターがもらえるので
そっちの為に2アカ分がんばるんだ。
ベストの絵ってそんななんだ。カッコイイね

2008/03/16 21:44
( ̄〜 ̄;) う〜ん。 

どうやら、思い違いをしていたようで。
楽器集めるクエってモンキーのクエとは連動してないのね。orz 

ということは、やるだけ無駄っていうのもうなずけるかも。
sho−go
2008/03/17 00:02
Σ(゜ロ゜lll) がーん!

エラーが出てコメントが送れないなぁーって思ってたら…。orz

すみません。
ジャマなら消しといてください。
sho−go
2008/03/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦慄(旋律)の楽譜(フルスコア) ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる