ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生3月

<<   作成日時 : 2008/03/17 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私事ですが・・・w

3月は誕生日でした・・・(-.-)y-゜゜

 事務連絡はさておき、3周年の花火スキル

画像


 ちまたでは評判が悪いようです・・・

 タイマースキルのスペックが防御力+3という点が問題なようです

 確かに+3じゃレベル1にキャラでも効果は微妙ですWww

 ですが!

画像


 スキル使用するとキャラの周りに光の球が回りますw

 これが暗いマップですと、とても綺麗なのです!

 まあ、何か一つくらいは良いところはあるものですw

 話は変わるのですが、ギルメンのひとりが同じく3月生まれでしたので
記念にスワンプDにて掘削作業中にSSしますた♪

画像


 みやりんごさん、お誕生日おめでと〜


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じ!実はおパンダぁ!!も3月が誕生日なの!!!

でもでも!登録してる生年月日は出鱈目なの!!!!

おパンダには、謎が多いの!!!!

じゃ、押すボタンを間違えないように・・・慎重にコメント投稿と
おパンダぁ!!
2008/03/18 22:56
 う〜ん天王寺さんの「あし@」ログと
おパンダぁさんのコメントログが近いのは気のせい?w
 謎は深まるばかりだ・・・だが!
[壁]・・) メイドは見ていたに違いない!!
ルド
2008/03/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生3月 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる