ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤解の無いようにw

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 前回の記事内で「サーバ対決」と書きましたが、
公式には「サーバ対決」は行っておりません。

 これは単にルドが退屈な発掘作業でモチベーションを
保つ一つの手段として用いているコトですのであしからず(^^ゞ

 それでは今回のネタ行きますw

 スワンプDでの発掘の成果として「オニバスの種」が
そこそこ貯まってきましたw

 そこで再度「パイレーツベスト」の成長合成にチャレンジしました


 結果・・・




画像


 これは満足すべきでしょう♪

 特に2スロ目は秀逸と言えます。

 前の記事にコメントいただいた、天王寺まつりさんの言われるように
以前のTS+に比べると「成長合成アイテム」が集めにくいこの頃
課金アイテムには目もくれない現状では良品の出現は希になるでしょう

 
 最近では「スロ2」の普通のアイテムは露店やアイラ行きですw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サーバー対抗って、過去のネットゲームでもあったけど、結局、人口の多いほうが勝つのよね

で、何度もやると、結局、人口の少ないほうは、モチベーションが最初からあがらへんの

まあ、最初から失敗することが決定してる企画なんよねぇ

合計数ではなく、一人当たりの平均発掘数でないと、勝負にならへんのよ
まあでも、それはそれで、問題あるんやけどね!

まあ、どっかでサーバー対抗なんて企画やってる運営見かけたら、アホやと思って間違いないわ

見捨てておっけい!!
天王寺まつり
2008/03/26 21:39
 もしTSで発掘数を競うとしたら
稼働ID毎に発掘数/IN時間で管理しないと不公平だろうなぁ?
 でもそれじゃTSの良いところの一つである「まったり」が無くなるから、やっぱり良くないかw
 有志による代表戦ならアリかな?w
ルド
2008/03/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誤解の無いようにw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる