ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人のアイラ

<<   作成日時 : 2008/04/03 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 アクアリースとカルバイガルにいる「アイラ」

 見た目はそっくりなのだが・・・

 こちら「カルバイガルのアイラ

画像


 こちらは「アクアリースのアイラ

画像


 大違いの証拠は・・・!

画像


 ↑カルバイガル ↓アクアリース

画像


 ぼったくり・・・

 きっと、「悪いお猿」に悪知恵を植え付けられたのでしょう・・・

画像


 カルバイガルではパンチラまでしてくれてたのに・・・

 
 ちなみに・・

 こちらは買取値、抜け目はありませんwww(^^ゞ

画像


さて、オルゴール堀も終盤戦となりましたw

 副産物に、また発掘してしましました♪

画像


画像


 センとこに 二人目のアネゴが居たっけ?・・・

 欲しいかな・・・?w


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ!そりゃあったらいいけど
あの子まだ30にもなってませんぜw
装備できるのはいつになるやら。

2008/04/03 19:18
いや、もともと近づいてくる客がお金に見えるような女やから、本性は行商モンキー以下かも!?
天王寺まつり
2008/04/04 06:16
閃>
 30級だとイベント装備が多いからイイネw「風トカゲ」実装なかったのは残念だよねぇ

まつり>
 どっちが小銭貯め込んでいるのか?w
予想はいかに?w
意見求む!Www
ルド
2008/04/04 20:11
ちょw
獅子じゃないですか!!!
ターゲットが増えました・・・w

めいめい。
2008/04/04 23:31
>>ルドさん
やっぱ、カルバイガルじゃ無いかな?
ドリルとか・・・
カードキーだって、カルバイガルで買うでしょ!絶対に!
天王寺まつり
2008/04/05 07:54
めいめい。>
 獅子って・・・なっなんのことかな?w
 (((((((・・;)サササッ
 気のせいだよ♪
 おっ同じ鯖だなんて内緒さw

まつり>
 いやいや、お猿なんか今回のオルゴールで「メガ」単位で露店収入あるぞ?w
ルド
2008/04/05 13:03
あ、アイラのほうのコメ忘れてた。
いや〜よく気付いたねw
これは単なるミスなのか
本当に値上がりなのか…
パンチラてwそっちもよく気付いたねww

2008/04/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二人のアイラ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる