ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスタ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ど〜も、ビスタ苦手のルドです。

 PCを買い換え、OSが換わってるのに気がつき (買う前に気づけ!w
以前のHDDを無理矢理つないで使っていましたが、ど〜も速度が出ない・・・

 うまい具合にGWなので、新しいHDDを入れて必死で環境を整えたw

画像


 今まで使っていたツール類のほとんどが正常に動くようになったので
この際、OSをビスタに戻しました。

 ど〜もGPUあたりがビスタに最適化されているのだろう。 なめらかに動く

 ところでこのOS、お節介にも程がある!

 セキュリティー関連がウルサい!

 環境を整える間中、セキュリティー関連の警告が出る・・・(^_^メ)

 無視を続けてきたが、耐えきれず「ウイルスバスター」を購入・・・

 今まで、フリーのを使ってきたが、良しとしておこうw(強いし


 気がつかれていると思いますが、ブログパーツに「ぬこ」を飼ってみましたw

画像


 YaHoo!検索もできますw

 つつくと・・・

画像


 喜んだりしますwww

 でも・・・「ぬこ」のイヤがるとこを触ると・・・

画像


 あたた・・・w

 まあ、つついてみてくださいw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわかわいい
うちも貼った!
でも、リアルのうちの猫をかまうほうが楽しいかなー?
天王寺まつり
2008/05/01 03:25
まつりさん>

 おぉ!w
貼ってくれましたかw おそろ〜♪

 リアルぬこは野良でもいいよねぇw
ルド
2008/05/01 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビスタ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる