ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜掘った掘ったw

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 とりあえず掘れるだけ掘りました♪

画像


 未合成のπベスも7個はキープできましたw

 あまりINできなかったけど、満足しときましょうw

 今回は効率を高めるため、subの獅子が便利でしたねぇ

画像


 「インスピレーション」と「ドリルプロテクション」だけでも
助かるのに、「ダウジングビギナー」の使い勝手は秀逸です♪

 お陰で楽に箱堀できましたね

 さらに副産物も貯まりましたw

画像


 πベス作るのに在庫使い切ってしまいましたから
ちょうど良かったよ♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん

ダウジングビギナー最高ですよね。w 
これの有り無しで効率がぜんぜん違う。

それにしても…
かなり掘りましたね。w

すごご!!
sho−go
2008/04/08 18:30
うちはベスト獲得のために、主にマリデザで掘ったよ?
あとちょっと楽器を買い足して、アカ数に物を言わせて、ほとんど掘らずにベストが・・
何個や?
まあ20個以上あるかな
今回は楽やったー

楽器が15個ずつあると、サブ一人で楽器集めのクエで、120個オルゴールがもらえる
そのオルゴールから、平均12〜13個くらいの楽器がまた出るわけよ

すると、各楽器が60個ずつくらいあると、それで10アカウントくらいオルゴールに変換できて

音符が大量に集まるんよね
イン時間のほとんどが、アイテムの受け渡しと、イベントNPCとの会話、それからオルゴール箱を開ける作業ばっかりやった!
天王寺まつり
2008/04/09 08:03
なんという!
凄いのです;獅子便利w
うちの子も早くレベあげないと;
めいめい。
2008/04/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜掘った掘ったw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる