ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS (x_x) 何?

<<   作成日時 : 2008/04/09 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のイベは・・・orz

モンクエも面倒なだけだし・・・

まあ少ないとは言えTMがあるから
ガマンしてメインキャラだけでもこなすか・・・

実は前のイベでINできた日に固め掘りした疲れが、

指にもマウスにも・・・w

 

よって装備も記念程度で入手して「マッタリ」させていただきます。

画像



てことでローズマリーのクエは最初のだけで十分だな・・・w
個人的にローズマリー嫌いだしw


ホント最近、女子専用(含む獅子・龍)装備ばかりだな・・・
へたすると2次アネゴなんか恥ずかしくて装備できないwww

 

今回の記事、愚痴っぽくなってしまった・・・orz反省w

 

気を取り直して、TSのTOP内、「第4回アンケート結果・・・」の
欄外に気になることが書いてあった
次回のアンケートに載せるらしいが、「携帯電話」の仕様を含め
改変が来そうである

 

これは気になるね?w・・・まさか倉庫に隠してある「携帯電話」

は削除しないでくれよ・・・

 

とりあえず、次回のアンケートでは次のことを書いてやる!!

転送アイテムの「あの羽」あれは「羽」にしては重すぎ!!w

 

運営に「ぬっころされる」かも

 

 

 

あ〜最後に、今回の記事、「Windows Live Writer」なるもの

で書いてみました。

wlw

フォントや画像処理が便利な上、鯖が重くて記事が投稿できない

ことも回避できて便利ですw

 

おまけに

こぉ〜んなかんじで 表が
挿入 できます

ウェブリブログだと、こ〜いうの面倒なのだw

 

で、具体的に使ってみると・・・w

 

 

 

 

 

 

taky エブリィコイン15枚で交換

最近このクラスのPETは少なかったから、最近始めた人には嬉しいだろうなw

なかなかの性能だと思う!
helm エブリィコイン3枚で交換

幸運・命中・感知
どれも使い勝手はよさげw

リンゴ・折り紙・古い包丁は拾っとけw

sord エブリィコイン3枚で交換

命中良し、属性良し、おまけに見た目もb

折り紙と蓮の葉(カメレオンが落とす奴)は拾っとけw
sild エブリィコイン3枚で交換

70のHP、悪くはない

元値に350もあるから、
赤数珠で3k超えも期待できるw

地味に回避盾でもある


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほお、こんな機能があるのかあ
たぶんうちのブログのトコはだめだろうなあ

私もロズマリ苦手だけどパラの
たぬ専用のクエのときは不覚にも
かわいいと思ってしまったよw

2008/04/09 23:34
この装備こんないい物だったんですねw
知らなかったw
めいめい。
2008/04/10 17:44
何か見かけないペットや装備があるなぁ…と思ったら、これだったんですね。w 

コインの交換、始まってたのか。w
sho−go
2008/04/11 00:28
羽根は感覚1のキャラには酷い重さや…
もっと兎に優しいゲームにして!!
(↑さりげなく牛は除外されてる)

>>sho−go
始まってるよ?
エリザベスの右上のアルが交換NPC
天王寺まつり
2008/04/12 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(x_x) 何? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる