ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていましたw

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 イベント用に誕生させたウサ子。

画像


 イベントの度に起動させる以外、ほとんど放置だったのだが、
よく見たら、Lv60直前だった。

 ルドの次くらいの古株じゃん・・・w

 んで、今、GWのキャンペーンとして「転職祝い」が貰えるらしいので
さっそく、クエなどを消化し・・・

画像


 へいへい、アイテムもお金もあるよん。

画像


 バヒュ〜ンとTMうp!

画像


 へいへい、びしっとやって下さいませ。

画像


 そして・・

 某絵師の描くマンガで、稲妻が落ちるシーンのようにwww

画像


 はいっ無事ボクサーになりましたとさw

 ・
 ・・
 ・・・

 ネタがないからこれまで!

 別にキャンプ用品がほしい垢じゃないんだけどねぇw 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐らく狩り効率が最低ランクのウサギさん!
所持力少ない
ドリルが苦手
魔法に弱い
レベル帯によっては魅力型に攻撃力で劣る
イベントでは、目の前で魔型や銃士に目標の敵を倒される…

もっと兎に優しいゲームにしてー
天王寺まつり
2008/05/08 19:46
 そ〜だねぇw
でもウサ子で出動すると
辻リカバ率、すごく高いw

 掘れなくて座ってると
アイテム投げてくれるしwww
ルド
2008/05/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れていましたw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる