ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ミント・・・

<<   作成日時 : 2008/05/11 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて今回のイベント、まさに鬼堀イベントですねぇ

 一応、1キャラはクリアしましたが、ちょっとやる気が・・・

 報酬の方は

 これとかは、まあまあだなw

画像


 あと、これも見た目良しw スペックも悪くない

画像




 でも・・・

画像


 これは微妙かなぁ〜

画像


 どうせなら「ミント」にして欲しかった♪

 さて、以前から気になっていた「似顔絵屋さん」の
鈴鹿サキさんのHPにリンク張らせていただきました♪

 
画像


 バナー無いとのことですので、勝手ながら用意させていただきました。

 ご要望があれば改良させていただきますのでお知らせ下さいw

 友達の絵師たちも、その画風は絶賛ですし、ルドも好きです♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は見た目重視ってとこですかねえ。
猫かわいいじゃないかwたれパンダみたいだ

2008/05/12 00:32
 たれパンダ・・・懐かしいねw
ルド
2008/05/12 05:57
うちはたれてないおパンダなの!

お!ぱんっ!!だっ!!!!
おパンダぁ!!
2008/05/13 02:24
…チャービル。
レベル60を超えても、いまだに ちびらいおんが相棒になっている僕のF鯖獅子には必須ペットかも。w
F鯖非課金なんですよ。w
sho−go
2008/05/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミント・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる