ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬のやる気が・・・

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ただいま公式イベント中ですが、さぱっりやる気を失っているルドです。


 毎回、何かにつけ楽しみを見いだし「う〜ん前向きだw」などと

 自分をふるいたたせるのですが、今回ばかりはモンクエすら・・・

 と、お嘆きのルドに朗報か?w


 公式のうpだけしようと思ったら、こんなのがありました。


画像



 要はイベントしたら何かがいただけるらしい!


 おぉ!w

 
 その内容とは・・・


 5月イベント「寝ぼすけミントの大失敗!」のなかで、 (「寝ぼすけ」はおなのこには失礼だな)

 1) クエスト「レオナードのアリバイ」で発掘可能なイベントアイテム「黒豹の牙」を10個
   所持しているキャラクターに、「ブローヴァアミュレット」をプレゼントいたします。

 2) イベントクリア後獲得アイテム「最高級ゴルフクラブ」を獲得したキャラクターに、
  「カードハンターの証」をプレゼントいたします。


画像


 えっ?

 
 まあ、証は多少うれしいですが・・・

 何個貰えるのだろう?


 1,000個くらい?w

 まさか1個じゃないよね?


 正直、100個で最大の妥協点!w

 それ以下じゃパス!

 それと、腕輪なんかレベ30超えたらいらねえぇ〜!!


 ポールのクロスワードの方が、まだ燃える要素あるんだけどねぇ・・・orz


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一瞬のやる気が・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる