ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 教授

<<   作成日時 : 2008/05/18 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 TSネタではありませんが・・・

 DSソフトの「レイトン教授」シリーズで

 この秋、新作が出るそうです


画像



 すでにCMなどで、ご存じでしょう

 そう、新作には「彼」が出るそうです。


画像


 小栗 旬さんですw

 特にファンとかではないのですが、謎解きに彼が出ると言うことは・・・

 もしや、!!

 あの、!!!

 工藤新一として登場なのか?w


画像


画像


 あのドラマでの工藤新一は、原作のイメージを崩すことなく演じていました。

 ルド的にも好きな作品でした。

 さて、このソフトはいかなる物か、楽しみです♪

 詳しくはwebで

画像
 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜〜w
レイトン新作出るんですね!!!
TV見ない子なので情報ありです♪
今から楽しみですwwww
めいめい。
2008/05/18 18:39
おぉ〜! めいめいさん。
おひさだぁ〜あw

んだ!謎解きは近いw
楽しみにしたまえwww
ルド
2008/05/18 20:48
じっちゃんの名にかけて、灰色の脳細胞が、ワトソン君!!

あれ?うち何か間違えてる?
天王寺まつり
2008/05/19 16:17
「合っているけど、なんか違う」w
「そうは思いませんか?Missマープル?」
「真実はいつも一つ!」www

ルド
2008/05/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
教授 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる