ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 身だしなみって・・・

<<   作成日時 : 2008/05/25 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 いやぁ〜、もらい物のグラボなんか使うんじゃなかったw

 あやうく、マザーごと逝かれるところでした 

 なので新品のグラボをつっこみ、ようやくPCは復帰です。

これで結局、旧来から使っているのは外付けのアクセのみとなった・・・

 久々にTSを起動してみた・・・ 

なんだ、このキャンペーンの多さは! 

 気になったのは・・・これ!

画像


 <以下、引用>

ボンジュ〜ル!ミーの名前はアンドレ男爵。
どんなものでも私のゴットハンドにかかればゴージャス&ビューティホーに
変身させマース。しかし、最近の冒険者はあまりにも身だしなみに
気を使わなくなっているようでとても残念デース。
この機会にミーの抜き打ちチェックで厳しく取り締まりマース! (なに?  )
そうそう、とても優秀なビューティホーセンスを披露してくれた冒険者には
とっておきの褒賞も用意してマース。


 ほう・・・

 油ぽいオッサンに、とやかく言われたくはないが、「ほうしょう」は気になるな・・・w

画像



 おお! 意外と良い物をw 



 しかし、「仮面舞踏会」をテーマにしたスクリーンショットとな?

 


 かめん ぶとうかい ? 




 といえば、あれだ、「仮面」をつけて「武術」で戦う



 仮面武闘会 ! 


 だよな?! やっぱw


 MSで売ってる”変な仮面”はこのためだったのかwww



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜仮面を前提にしてるところがなければ
面白そうなんですけどねえ。
マスク買わせようとしてるのがどうにも。(非課金でもあるけど…)
だけど、紫のパピヨンマスクは蝶オシャレですよね

2008/05/26 00:09
 パピヨン・・・
閃が以前、獅子ネタで描いてたの
思い出したwww
ルド
2008/05/26 07:32
仮面舞踏会をテーマにしなくても
そのみち事実上課金前提は目に見えてるし
それだけではなく、マスクを参加費に指定してくるなんて!!

ほんまこんなゲームじゃ課金した無いわ
天王寺まつり
2008/05/28 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身だしなみって・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる