ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS カ・カオス鳥がっ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/29 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ローズ地域が改変されましたねぇ・・・その陰の隠れてスワンプ地域までいじられています。

 ついに「カオスドリル」ともお別れか〜

 ん?w

画像


 ちゃんと売ってますw

 それにしても「新ドリル」の高いこと・・・200kだなんて

 ちと無茶・・・w

 さっそく堀に行きますか・・・と、新ドリルの深度やけに高いな・・・

 

画像


 スワンプ入り口で、これ? カオス残してくれても意味ない 



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん
びっくりですよね。

あんなに高いドリル買わなきゃ、スワンプ地域掘れないなんて…。

スワンプのマップのつながりも一部、変更されてるし。
ダンジョンに入ろうと思ったら迷路の森に出るし…。w 
ダンジョンの入口、迷路の森の奥に変更されたんですね…。orz
sho−go
2008/05/29 22:11
 お気楽には掘れなくなりましたねぇ
ハイブリ獅子にはちょうど良い地域に
なりましたけどw
「スワンプへの道」で攻撃職の背伸び
狩りは、キツくなりましたがwww
ルド
2008/05/30 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カ・カオス鳥がっ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる