ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告w

<<   作成日時 : 2008/05/29 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 5月イベも終わりましたね

 記事が前後しますが、2nd垢も何とか1キャラ終われましたw

画像


 この垢は「ひつぢ」を作ってみたくて誕生させたのですが、「姉御」も居ます。

おかげで、少しはマシでしたね。



 ラヴ化で移動が面倒になっていましたが、

画像


 まだ全部、見て回っていないので油断はできませんが少しは運営も反省したのでしょうか?

 どうやら感知職をメインに改めた方が良さそうですねぇ・・・ www



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん 
0化以前のように入口と街を自由に行き来できるようになってよかったですよね。
sho−go
2008/05/29 22:21
ん〜。最後の一行以外は同意ですね

2008/05/29 23:18
 +から始めたルドには今までの楽しみ方が
続けられないよ。
 マッタリ・どるるの日々は良かったよ〜
てか、ハイブリ獅子が便利でねぇwww
ルド
2008/05/30 04:58
掘りは断然感知職よ?
牛がドリルしてたら、なんだか不憫で・・・
しかも使ってるのが課金ドリルだった日には・・・もうなんていうか・・・もったいない!
天王寺まつり
2008/05/30 17:52
 確かに課金鳥は使いませんねぇ
ところがルドで掘るとレアを掘り当てて
しまう罠www
ルド
2008/05/31 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事後報告w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる