ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告?

<<   作成日時 : 2008/06/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 え〜 TSにつきましてはシステムが落ち着くまで
しばらく静観しています。

 ところが6月のイベントは報酬が魅力的ですw

画像


画像


 残念なのは制限レベル50ってことかな。

 で、結局・・・感知職のある垢は、せっせと掘りまくりましたw

画像


 おまけ

 その後、ローズでは1次転職のクエを行いました。

 ま正面からではなく、こずるくですけどw

画像



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ー°)(。_。)うんうん

今回のイベント報酬は手に入れないと後悔するかもね。
sho−go
2008/06/15 00:02
 ですね!

 初の?非課金加速アイテムは魅力ですw
ルド
2008/06/15 15:37
最後のSSに凄く怪しい人が写ってる
こんな人、絶対に信用でけへん!!
挨拶されても、視線逸らしそう!!!

あとイベントアイテムは、レベルが低くても、移動時のみ装備でもめっちゃ価値があるわよ?

両方装備で、掘りにはかなり便利!
天王寺まつり
2008/06/17 02:02
 ハイ確かに怪しいカッコですw
非課金だと序盤、こんな物しか
なくてねぇorz
 地獄の堀イベは今後も続くのでしょうwww
ルド
2008/06/17 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中間報告? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる