ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズが・・・(TSのw

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ローズ地域の改変が行われ久しいのですが、皆さん地域クエすすんでます?

システムが落ち着くまで静観するつもりだったのですが、、、

画像


 また、この手か

 ・・・しかし報酬は!!

画像


 うん!悪くないw 別に使わないけど、高く売れるしね!

 だが、さすがはLv120クラスの地域クエともなると、ボリューム満点ですワっ!

 獅子じゃ無かったら、かなり時間を消費しただろうな・・・

画像


 倉庫にあった物も使い、1日で終わることができましたw

 この地域に限っては、割と良い改変のようです。 

 特にの待合所は、とても便利になりましたw

画像


 城の深度が深くなったのは残念だけど、まあ、今までが
ヌルすぎましたかw

 残念な点をもう少し・・・

 せっかく改変したのだから、この報酬、レベル調整して欲しかった。

画像


 それとクエの後始末はキチンとして欲しい。

画像


 とはいえ今回のクエと、リセットされたカードクエで、TMはかなりウマウマです。

 悩んだ末、ドリル高騰(値段よりも耐久のなさはキツイ!)と深度増加で

 今後、お気楽には掘れなくなることを鑑み!

 ダウジングを覚えましたとさ♪

画像


 PS.この薔薇・・・みんな、ネタに使うんだろうな・・・www

画像




ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このキャンペーンはあきらめました。w 
ローズガーデンはゆっくりやることにします。w
まだ1キャラも終わってない。w
sho−go
2008/06/30 23:34
 ルドも当初、やる気はなかったんですけど、つい、釣られましたねぇwww
ルド
2008/07/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローズが・・・(TSのw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる