ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役は?

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 7月イベントが始まりました

 
画像


 少々物足りませんが・・・ ここ連続で鬼堀系だったので、あっけなく終了しますw

 まあ、3ヶ月連続企画らしいので、油断はできませんがね♪

 キーワードイベで2度も登場した「ライカン君」が主役なのですが

 実はこの人こそ主役だ!と思っている、あなたw

画像


 おもいっきり、お手伝いしてあげて下さいw


 ところで、その報酬ですが・・・

画像


画像


画像


 みごとに中途半端w 

 見た目用ですねぇ

画像


画像


 外見合成で課金させる気、マンマンな爺ってとこですか?www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
な…あなたエスパーですか!
このイベは私も記事にするつもりです
最低3人、目標6人(全キャラ)がんばるですw

2008/07/10 00:10
 いつもコメント早っ!w
ありがとうございます m(__)m

ポールの作る「禁断の薬」とは?www
ルド
2008/07/10 00:42
(゜ー°)(。_。)うんうん
みごとに見た目用ですね。w 

しかも、ハートとかピンクとか女性プレイヤーを意識してる?
sho−go
2008/07/16 01:42
 たしかにw
女性ユーザーさん多いから、まあ仕方ないけど・・・

 そろそろサイバーなデザインの物も欲しいですね
ルド
2008/07/17 12:57
愛ですよ・・・
(いきなりなんだコイツ

でも・・女性向けなら・・
たいして可愛くな・・(おっと・・
めいめい。
2008/07/17 19:02
 おっ!久しぶりの登場ですね!
めいめい。さんw
お元気そうですw
いきなり毒を・・・(ぁwww
ルド
2008/07/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役は? ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる