ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにw

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 TSの話題から脇道へそれすぎましたか・・・

 EP3の実装と「エブリーコイン」イベ等、
今回のうpは盛りだくさんで
おそらく皆さんタイヘンでしょうw

 ルドもTキャラ転職とイベント遂行のため、
EP2を途中で投げ出いていますので
ちょっと焦り気味ですw

 さて、それら以外で気になることがあります。

 1.初のPCペット、ドラゴン「暗黒化ver」

画像


 似合う・・・ぜひハイブリひつぢの闇verも出して欲しいw


 2.なんか変なMSペット

画像


画像


 なに!この力の抜けようはw 妙に安いしw

 ん?

画像


 ペットのくせにスロットがありますね?w

画像


 どうやらMS品で成長合成できるようです。

 ようは・・ブリードの成長合成仕様? 
あまり複数のシステムを入れてユーザーを
混乱させるのはやめたまえ!
と取締役は言って欲しい!!(ぁ

 まあ詳しいことは公式ページをみてください。www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、某氏のブログで牛さんがどうたらこーたらと言っていた者ですw
 
知人に「暗黒化した羊見たいなー」って言ったら「女性キャラは天使化らしいよ・・・」って言われました。凄くショックでしたとも、ええ。
やっぱり、羊が暗黒化って凄く素敵だと思いますよね(ぁ
Roki.P/higayou
2008/07/30 22:40
 ようこそRoki.Pさん
ゆっくりしていってね(ぁ
ですよねぇ暗黒ひつぢw
あっあれか!
リアル悪魔っ娘に遠慮して
ぐはっ!!www
ルド
2008/07/31 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにw ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる