ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS あの方が・・・w

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 EP3が実装されましたが、きっと混んでいるだろうと
静観しておりました。

画像


「そんなに混んでないよ」という話を聞き、マップの
様子だけでもと出かけてみました。

 ほんの序章を推敲していますと・・・ !w

 あの方が!?

画像


 きっと上司(中級合成師)の命令でこんな
やばいMAPにまで出張です。

「難しいな・・・」とかいいながら、ちゃんと仕事してくれましたw

画像


 いい人なのかも知れませんw

 そこのあなた! おもっきしポール君に仕事してもらって下さいwww


PS: いつの間に、このブログにこんな機能が・・・



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
EP3はレベルが足りなくて出来ない罠orz 強くならねば・・・
動画・・・イイハナシダナー。でもウアアック(ぁ
Roki.P/higayou
2008/08/01 15:26
 EP3の制限レベルは130〜…
おそらく関門は2か所。
2次転職とEP2の対ドン戦かな?
 TSはマッタリやらないとレベルだけなら容易に上がってしまうので、TM重視で育ってくださいw
 Gメン等のお下がり装備やイベントの装備などを利用すると、格上にも十分対峙できますしねwww
ルド
2008/08/01 20:24
なんて素敵な8分間だったんだ
あんだけハリー怖がってたのに
そういうとこいるんだなw
きっと震えてるに違いない。抱きしめにいこう

2008/08/01 22:29
 不良は苦手でも感知と幸運でモンスターにはメッチャ強いのも?w
ルド
2008/08/02 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの方が・・・w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる