ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤解を解こう (前編)

<<   作成日時 : 2008/08/08 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 ふう、EP3も、ようやく終了か・・・

 なんすか? 用事済んだから帰りますよw えっ!? 

 私に特別に依頼ですと・・・!?

 で、どのような?w ふむふむ・・・ほほう〜 

 つまり、ポール君に何か事件があったわけですか!

 んじゃ とっとと解決しましょうw
 

画像


  ルド 「どうした? ポール君」 (色黒で解りづらいが顔色もさえないような・・・)

 ポール 「ちょとショッキング〜な事があってね」 (かなり壊れてるな・・・)

 ポール 「以来、合成にも集中できないんだよ・・・」

  ルド (う〜む真面目なポール君が仕事に集中できないとは・・・) 

  ルド 「いったい何があったのです?」

 ポール 「じっ 実は・・・君の依頼の合成を終え、しばらくして・・・」

 ポール 「・・・」
 

画像


 ポール 「いきなり抱きついてきたんだよ・・・」

 ポール 「なにか叫んでいたみたいだけど、ショックで覚えていないんだ」

 ポール 「悪気は無いのかも知れないけど」

 ポール 「僕はTSでは、正常なキャラでしょ?」

 ポール 「・・・」 (う〜ん・・・  まさか!)

  ルド (前回の日報のコメントで・・・)



 次回予告

 さて、事件のあらましは解った!

 ポールに忍び寄った魔の手!!

 そして、その悲しい事件を、どう導くのか? 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの狸だよ全く…
1005様にしては色あせてるし
今すぐ爪でひっかいてこよう。
そしてかわいそうなポールを抱きしめて慰めてあげよう

2008/08/08 22:58
 いあいあ、あれはショックを受けたため正確な画像ではなくてネ。
次回、あるアイテムによりその正体が解っちゃう仕掛けなのさ♪www
ルド
2008/08/08 23:13
「姿がうろ覚え」ならば…まさか…。
 
ってあれ?閃さんって「たぬ子」設定だったようnうわなにをするやめr(ry
higayou/Roki.P
2008/08/09 17:04
だっ大丈夫か!ロキ・・・ぐはぁっ!! やめt(ry
ルド
2008/08/10 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誤解を解こう (前編) ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる