ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルとの遭遇

<<   作成日時 : 2008/08/11 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いや〜会えましたよ♪ 


え?誰にかって?w


それは・・・ アイドルの・・・





・・


・・・ !! 



似顔絵屋さんですよ!!! 


画像



 前回、記事のキーパーソン的な役をこなしてくれて(さすがはアイドル、ドラマもばっちり)
しかもです、似顔絵までいただきました♪ 

画像


 渋ぃです 固ゆでです・・・ちがっ ハードボイルドですw

 こんな素敵なイラストをゲットしたいあなた!

 頻繁にF鯖パラダイスをチェックだ!!

  特に休日の朝が確率高めだそうです・・・www 

 当ブログのバナーからもHPへ飛べますよん 


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
!!休日の朝…来週こそは必ず俺も描いてもらいたいですわw
…カッコいい姿と、担々麺すすってる絵のどっちがいいでしょうかn
higayou/Roki.P
2008/08/11 01:54
 そうだな〜どちらかと言えば、MOBにぬっ殺されて寝てる姿が、獅子のシンボルだなwww
ルド
2008/08/11 01:59
ほんと探偵好きやね。
雰囲気よく出てるわー
さあ早く牛を描いてもらうんだ

ロキさん>かっこよく坦々面すすれば
いいじゃないか

2008/08/11 08:18
ミステリー好きです♪w
 牛よりもキャラの立つハイブリひつぢ連れて描いていただこうかと思案中…w
 ほんと短い会話から良い雰囲気の絵に仕上げてもらいましたw
 今度、センとのコラボ作品など挑戦してみては?www
ルド
2008/08/11 17:21
話を総合しますと、
「カッコよく担々麺すすってたらMOBに襲われそうになってる絵」・・・?
いや、それってどうなんd
higayou/Roki.P
2008/08/11 17:51
w!それはサキさん困るだろうなw
さすがにイメージが混乱する!

同じお題でスタとユキにも頼んでみよう!
きっと困惑するじぇぃwww
ルド
2008/08/11 18:32
二次転職したあたりで二人に頼んでみましょうかねww
 
真面目に何を描いていただこうか思案中
higayou/Roki.P
2008/08/12 02:56
 おぃおぃ・・・それって来週のことか?w
センもサキさんも休み明けで、崩れてるだろうが大丈夫・・・(ぇ www
ルド
2008/08/12 03:19
ん〜・・・来週までに二次転職無理ですw
ていうかサキさんに「カッコよく担々麺すすってたらMOBに襲われそうになってる絵」はさすがに頼めません(ぉ
higayou/Roki.P
2008/08/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルとの遭遇 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる