ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ましたねぇ〜w

<<   作成日時 : 2008/08/12 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 はい、メンテ明けまして公式を覗きに行きました・・・ !っ

画像


 そう、8月イベですねぇ〜w

 今回も期間、長いです・・・ 9月の第2週まであるようです・・・ しかもっ

 このクソ暑い中、またまた鬼掘りイベントですw

画像


 いわゆる「箱掘り」付きのイベントらしいのですが、この4種を所持する「ID毎」に後日、特典が配布される模様です。

 さて、気になる特典とは・・・w

画像


 まあ詳細は不明ですが、特に必死になる理由が見つかりません・・・ がっ!

 4,000,000個 発掘時のスキル「スターダスト キッス」は少し気になります。

 おそらく「ハートボム」的なスキルを連想します・・・ 〜〜〜〜

 期間から考えると、この数量ならギリ行けるか?(行けるのかw)



 どっかのタヌがポールに打ちたいだろうな・・・w



 メイン垢・サブ垢とも「ダウジング系」は揃えたところだし・・・w 

 結局この手の「掘りイベント」には、のめり込んでしまうだろう ルドでしたwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁー・・・そういえば新しいイベですな。ブラキンに顔出してからしてみますか・・・。
どっかのタヌさんは愛するポールのために血眼で掘りを進めることでしょう、たぶん。
 
関係ないですが、そろそろ俺もブログのバナー作らねば…;;(ぁ
higayou/Roki.P
2008/08/12 19:30
 バナーかイイネ♪期待してますw

 鬼掘りイベントですが・・・一つ情報があります。
 箱ですが20程掘ったら開けてみてください。 
 カオスやカオが出ますし、4アイテムも揃うと思います。
 よってドリルは最小で十分まかなえますので、残りは箱のままで掘り進んだ方が、重量的に助かります。
 それでも箱が重量3とは・・・www
ルド
2008/08/12 21:26
箱+中身の方が中身より軽いミステリー
 
とりあえずさっきまで掘ってましたが・・・恐ろしいまでにあずきが出ない('A`)
higayou/Roki.P
2008/08/13 00:38
「あずき」?クエ品かな?wまだイベントの方は全く手を出してません( ̄ー ̄)ニヤリ
 毎度あの箱ってミステリーwww
ルド
2008/08/13 00:48
ポールがクエストNPCじゃないんじゃ
やる気が…
でもスキルは欲しいね。
ポールに打つときは誰も居ないときに
やらないと恥ずかしい
なんとか1キャラだけ終わりました

2008/08/17 21:40
 おぉ1キャラ終了おめめw(たぶん姉御だろうな?w) うん、センの予想に反しポールは出てきませんでしたねぇ
 今の発掘ペースですとスキルは確実でょうw(ほんとか?)ついでに1周年スキルもゲットですねぇ♪
ルド
2008/08/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来ましたねぇ〜w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる