ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 危 ーtrapー

<<   作成日時 : 2008/08/26 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 メンテも明け、そろそろネタ用のSSでも撮りますか・・・などと思い
一応、内容をチェックしてみますと・・・!w

画像


 おぉ!!

 久々のネイトCPではありませんか!

 ドルルイベで疲れているところに、これはカンフル剤ですw

 気になる報酬は・・・!

画像



 おぉ!! スキルですか!!! ・ ・・ ・・・ ん? 

 違います。 スクロール・・・しかも100って、ジャマw

 危なぇ〜ぜw 乗ってしまうところでした 

 さて、気を取り直して、もうひとつの報酬はっと・・・w

画像


 ふむっ1300ねぇ♪ コーパル(324-864)だから、Av594 まあ逝けるでしょ♪

 っと! ここにも罠が!!

 先の報酬よりハードル低いと思ったら、抽選?w

 ”もれなく”抽選?w

 なにそれ?? キムチの国では常識的な表現???

 まあ、特に必死になる要素ではなさそうですなっw

 普通に”とっくり”もらって、”コーパル”露店で大もうけが良策かな?www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかで見たことあるタイトルだなあ。
ネイトさんは前から抽選でしたよ。
50人て、ユーザーの数考えたら
かなり少ないよねえ。

2008/08/26 23:03
タイトルパクっちゃったw(/ω\)

ポールだったら良かったのにねぇwww
ルド
2008/08/27 06:32
じゃぁ消していただけますか?
っということで書き直し+書き足し

CPを利用して成長合成品を売りさばくだなんて、素晴らしいあきんど魂ですね。

ていうかとっくりなんて配布されなくてもいいから…
アシュター(でしたっけ)絡みのCPで炎石ホスィ…
higayou/Roki.P
2008/08/30 19:08
炎石ねwあれってPTクエか何かで貰えたっけ?w(うろ覚えw)悪徳商人は”あずき”でも”血石”でも儲けてましたねぇwww
ルド
2008/08/30 22:33
同じアシュターでもPTクエはキオスですよ
higayou/Roki.P
2008/09/11 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危 ーtrapー ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる