ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 さてTSの鬼のような長いイベも、ようやく最終章ですw


画像



 ですが、ここ数日の夜になると秋の虫が鳴き、涼しい空気の中ではPCに向かうより

やっぱ読書ですw 買ったは良いが読んでいない本が手招きをします・・・

TSでこっそり推理ネタを考えて、いろいろなフィールドでアイテム集めやSSの撮れ具合を検証しつつ

箱掘りをしておりましたが、まとまりません。。。orz

元ネタとなる推理モノを読み返し、さらに最近の推理モノを読んで頭の回転を取り戻したく思います。

 んでは、まず報告から・・・w

ネイトCPを、、、今更?w とりあえず 「とっくり」はほすいので、1個だけ作りました。


画像



はいっ あっさり完成です。 

特に幸運装備なしですが、ネイトにはいつも仕事してほしいモノです。

他にもCPの告知が山ほどありますが、気になるのは これ!


画像


あっタウは関係ないですよ。 ルドは信者じゃないですしw

アイディア募集だそうなw こーゆーのには困ります。 実は大量にアイディアはあります。

がっ!


画像



絵を描けって、、、ルドに?、、、まぁ挑戦してみるか・・・

センに絵 習おう、、、スパルタっぽいかな?w


 はいっ!ここで告知w

なんと、ルドの絵の師匠、センさんがコミケってのにデビュー目指すそうですw

みんなで応援しましょう♪ もちろんルドも応援します!! 

麻生太郎よりサブカルチャーにうといのでアレですが、大変なことなのでしょうw

ぐわぁんばれぃw
 





ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3ヶ月連続っていうだけあって長いですよね。w
最終章は5週間か…。

あ、そういえばバイオソードの合成ぜんぜんやってなかった。w
sho−go
2008/09/09 23:04
実はルドもネイトCPは手つかずでしたので、あせってやりましたとさwww
ルド
2008/09/10 00:47
いつから私にスパルタンなイメージが…
イラコンじゃないんだからわかりゃいいのよ
宣伝はええwどうもありがとう!

2008/09/10 20:54
上手くと言うか、頭のイメージと手が書き上げるモノが違いすぎてね・・・絵の描ける人って尊敬するw CADで描く方が正解かもな?www
ルド
2008/09/10 21:38
三か月連続イベント、最早意欲が失せたとか言えない…。
higayou/Roki.P
2008/09/11 00:32
だのぉ〜w掘り疲れてるのに・・・さらに「みみず」が追い打ちをかけますねぇ
スパルタなセンも素敵♪www
ルド
2008/09/11 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の気配 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる