ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遊んでみた♪

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 なんとなくパラダイスを歩いていると・・・似顔絵屋のサキさんが居ましたw

画像


 しばらく雑談していただきました♪

そういえば、とびら絵のお礼がしたいのですが、みんなのようにルドは絵が描けません・・・

そこで・・・

画像


神々の遊びは続きますw

画像


 絵は描けませんが、画像の加工は好きだったりしますwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
似顔絵を描いていただく事を諦めつつある俺が来ましたよ?
画像の加工スキル…俺もホスィ。
higayou/Roki.P
2008/09/18 23:25
諦めるなよ〜
なぜかルドはよく会うw

そだ!次回ちょっと遊んでみる♪

それから似顔絵でステアも入れてもらうのはどうかな?www
ルド
2008/09/19 00:24
まぁいずれ遭遇できると信じて…。
似顔絵にステア…可能なのであろうか。
higayou/Roki.P
2008/09/19 15:02
可能ですよ☆

それは それとして

ひゃー!!
画像ありがとうございました!!
動きがあると かわいさがアップしますね!
持ち帰らさせていただきます☆
鈴鹿サキ
2008/09/19 19:00
可能なんですか、なら是非お願いいたしましょう…w
というかまたご本人光臨なされてちょっとビックリしt・・・
higayou/Roki.P
2008/09/20 02:38
サキさん> ありがとうございます♪
素画像も自分で描けると良いのですが・・・
今回は公式から拝借してます。

ヒガ>良かったな♪ @はサキさんに会うだけだなwww
ルド
2008/09/20 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと遊んでみた♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる