ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS どうする?自分w

<<   作成日時 : 2008/09/25 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 長い・長ぁ〜い連続イベ・・・みなさんはどうしてるのでしょう?

一応、連続なのだから、前回・前々回と終了したキャラは終了させたいですねぇw

初回はメインを含め、稼働できるキャラ全てで終了させていましたが、

2回目のイベは乗り気がしなかったり、鬼の箱掘りイベがあったり

さらには他のゲェムに誘われたりとの諸事情により、クリアしたのは

感知職が低レベル装備を必要とするキャラの分だけクリアしました。


画像



 ところで・・・この

画像



「月夜の約束」って、ただの記念品ですよね?

ほかにも「さわやか芝ガム」だっけ? なんか邪魔なアイテムが大量に・・・

勘弁して欲しいです〜ほんっとw


 ところで「アイテムアイディアコンテスト」でしたっけ?募集してますよね

当初、応募しようかと考えていましたが、あれってスキン商品のデザイン

コンペですよね、アイディアは関係ないようなので、やめときますw


もし、アイディアであるなら・・・

画像


 こんなの考えた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 ガチャコインを大量に消費してくれた人にプレゼントされます

「ゴールドガチャシールド」 もっとガチャ回してねぇ〜とか喋るシールド

どよ!ガチャ好きのあなたwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにその表情w
それで応募すりゃよかったのにw

2008/09/26 21:58
これで応募しても、蹴られるのは必至www
ルド
2008/09/27 06:23
ガチャシールド…これは本当にいいかも(
higayou/Roki.P
2008/09/30 19:05
いいのか?www
ルド
2008/09/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうする?自分w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる