ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 風水師

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ルドのサブで主に合成材料を集めたり、SSのロケハン係だった

ひつぢをギルドに入れることのなりましたw

 ギルド名は「星空とせせらぎの恋夢」です

 ルド的には、ちょっと”こっ恥ずかしい”名前なのですが

ひつぢ(おなのこ)ですので、まあ良いかと・・・w

画像


 一緒に写っているのは、同じ日にギルドに加入された、優遠さんですw

 同じ日にセイレーンがふたり♪ レベル的には二人で2トップしていますw

 ブログもされているのでリンクを張らせていただきました♪

画像


 右のバナーから飛べますw

 Gマスも副マスも、クリスマスまでには追いついてくれるでしょうw

 Gマス、_いわないwww



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね。シュンさんがんばれだね!
猫は2次いったら満足しそうやな…

2008/09/29 21:03
2次転、盛大に祝おうねw(いつさ
シュン?ってマス??www
ルド
2008/09/30 06:38
恥ずかしいですか、そうですかw
ちなみに「星空とせせらぎの恋夢」、俺が製作に携わっている「あるモノ」で使われる曲の名前です。
 
最近はマビに入り浸りなのでLv抜けるかどうか…w それに他にしなきゃならないものもありますし。
二次か…俺はまだ遠いかもorz
 
ちなみにシュンってもう一人の副マスですよ? ブログのギルメン紹介参照。
まぁ滅多にルドさんとIN時間合わないみたいですし知らなくて当然だからご心配なく。
 
コメながっ
higayou/Roki.P
2008/09/30 19:09
恥ずかしいのでありませんw あくまで「こっぱずかしい」のですよ♪
うちらの方では「照れる」くらいの表現ですw シュンさんの事はコメント書いてヒガさんのブログ見たとき思い出しました お恥ずかしいw コメ3連投ご苦労様でしたwww
ルド
2008/09/30 21:05
…ぁ、「こっぱずかしい」って書いてあった(
一応こっちでも使うとか言えません。
higayou/Roki.P
2008/09/30 22:39
ぷっw
ルド
2008/10/01 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風水師 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる