ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS TM稼ぎ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1↓の日誌のとおり、最近まじめに育成が始まったひつぢですが、イベントや狩りが主であったため、ルド的にはTMが足りませんw

とはいえ、TM系クエだけは欠くことなく、していたようです(意識はしていなかったがw さすがだ自分w

EPクエも「2」の途中で放置だったのを進行していました・・・が、問題はひつぢで「血石」が掘れるのか!です。

画像


これが意外と”あっさり”出ましたw カオス2本消費でしたね♪

まあ、これさえ出れば@は楽勝ということでw

画像


無事に本編は終了ですw さすがにレベはたいして上がりませんが、TMはウマウマでしたね♪ @は生理的には嫌いな「お猿」の「不死草」をしつつ、EP3の予定ですwww



ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ただベース上げるだけなら楽だけど
TMとのバランスを考えると難しいよね。
最近ミラのモンクエでもTMがもらえることを思い出したのでモンクエ受けてます

2008/10/01 21:20
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
報酬が1万クーポンになってるのも良いね♪それでも刻みはもう少し細かくして欲しいよ特に150Lv〜はねwww
ルド
2008/10/01 22:40
猿と言えば金クエも個人的にダルい('A`) でもあれ、後のクエストの前提らしいんで…今度やりまs
 
金クエ→キンクエ→ブラ禁
引退したのにこんな事考えてる俺って。
higayou/Roki.P
2008/10/02 23:53
ルドも放置ですね〜
TS忙しいしw
まあ週1も行ってない・・・ネタ作らないとブログが・・・
ルド
2008/10/04 00:42
血石掘れたとかうらやましすぎます!!
私1度も掘れたことありませぇん(ぇ
羽月
2008/10/05 18:39
コメありですw羽月さん
なにげに初コメですかぬ?w
一瞬ハンドルで相手が解らなかったのは仕様ですのでご勘弁をwww
ルド
2008/10/06 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TM稼ぎ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる