ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝のくらげ

<<   作成日時 : 2008/10/06 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今朝は雨が降っている・・・そのせいか早朝に目が覚めたw

ゴミ出しをして、ついでに(どこがついでなのか?w

フェスタゾーンへ「くらげ」退治に♪


画像



 まともに準備して行かなかったので、途中POTが底をつき

緊急用の軽量POT(過去イベ品)を使うという不手際も・・・

でもまあ、TMはなかなかです。w


画像



 ですが、なぜか重量がかさむ・・・!

 報酬のせいだと気づくのにしばし・・・やっぱ頭がまだ寝ていたようですw

 ところで・・・


画像



 ガンダムが”また”始まってしまいました♪

 とうぶん、週末の夕方はTSできませんねぇ (いいのか?


 あっそういえばw ルドのサブが加入しているギルド
「星空とせせらぎの恋夢」にHPができました♪


画像



 右のバナーから飛べますよw


 興味があれば、ご覧くださいw

 一応、ルドがHPの管理をしておりますし、
副マスも勤めていますので加入申し込みもお受けいたしますwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ww
フェスタゾーンは意外にウマウマです♪

おおwHPできたんですね><b
さっそくおじゃましまーすw
羽月(優遠
2008/10/06 21:00
はいなwまだ骨子が出来ただけですが、一応、公開しときますw

BBSのPASSはギルドの告知を見て下さいw
さすがにココには書けませんwww
Redherring
2008/10/06 21:12
な…!いつのまにこんなサイトが!
てか副マス昇進したんですね。
おめでとー
て、TSやらんとINできないのか

あー、あとリンク集のうちのブログの管理者名
スタから千狐に変えてくれないかのお
エルム/閃
2008/10/06 22:35
ありがとむw
権限はHP管理の関係でいただいたようなモノですが・・・w
リンク先名の変更承りました♪ はやくINできるようになるとイイネwww
Redherring
2008/10/07 05:47
おお、リンクしてくれてるだけでもありがたいのに悪いねえ。
ってかHPすげええええ!!
こんな立派なHPあったらすぐにでも加入したくなるね!
ああ、休日は顔出すしログインしてパス調べるだけならすぐ終わるからおかまいなく♪
千悟ム♪
2008/10/07 21:03
なんか某警備会社みたいなハンドルだねぇwww
ルド
2008/10/07 21:20
なんというセ●ム…
 
ぁ、俺結局フェスタ行ってない(
higayou/Roki.P
2008/10/11 02:15
クラゲ、まあ幸運極みなら・・・?
落ち着いて捌けばNO問題でクリアできるかと・・・TMも美味しいし、おすすめするよwww
ルド
2008/10/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝のくらげ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる