ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙な話

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ギルドのマスターから、なぜか「諸事情によりPTクエ参加してちょ♪」とのGチャが・・・

 しかも、マリデザで「パイン」狩り!?・・・

 ルドこころの声 (目的はなんだ?? キオスのは違うしな〜???)

 とりあえず、急ぎの用事もないので、マリデザのモンギルへ向かいました。

画像


 ひつぢが二人もいるので、あっというまに規定数はクリアです。

 あとは報酬(500クーポン)もらうだけです・・・!っ

画像


 Gマスが落ちました・・・って、PTリダじゃん? ぉぃぉぃ・・・

 やり直しです・・・w

 すばらしいネタを ありがとう www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それハンゲのキャンペーンのやつですね
アバターもらえるから…
そう、やったのかあ。アバター楽しみだね

2008/10/10 22:38
Σ(゚Д゚;公式よりやることが粋ですねぇハンゲか〜w
やっと納得しましたよwww
ルド
2008/10/10 23:34
「なんだコイツハンゲ民だったのかよ」とか思われたくなかったから伏せていたとか…。
 
さぁ、残りは「一度に3000円課金すると貰える服」……ぇ、ちょ、そんな使ってられない…。
 
…金借りざるを得ない。
higayou/Roki.P
2008/10/11 02:17
ネタにして悪かったね〜w
いや、あまりにもタイミングがよかったというか、優さんと”キョトン”としてしまったからねぇ〜♪
Redherring
2008/10/11 10:45
ヒガさん>そ、そうだったの?!ゴメン

別にハンゲだからって印象悪くなったりしませんよねえ?ルドさん

2008/10/11 10:50
セン>何を気にしているのか?w
どのルートから来られても要は「中の人」が大切です♪
そっちルートの方が特典多いのなら、IN率も継続率も上がるのなら、おkでそ?www
ルド
2008/10/11 13:14
というかハンゲの何よりいいのは多数のネトゲのアカウントを持たずに済むところだとか(ハンゲの垢一つあればおk
higayou/Roki.P
2008/10/13 02:12
いわゆるポータルサイトとは違うのかな?
つまり、運営会社をまたいで登録できるって意味でいいんだよね?www
ルド
2008/10/13 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙な話 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる