ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィ〜ン♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 えと・・・ハロウィンなんて、こんなイベントでしか参加したことないルドです。w


画像



 10月は、恒例のハロウィンでしたw

 長かった連続イベ明けですので、気分一新です♪


画像



 イベント進行NPCの一部は、夜しか現れず・・・

 これが、手間をかけさせました。

 イベントそのものは、モンクエ>掘り&交換です。(詳細はネタバレなので、wikiでどぞ


 結果から言いますと、TMはまあまあ美味しいので、頑張りましょうw


 報酬は・・・


画像


画像


画像



 で、まあネタ用ですねw 見た目はTSらしからぬシュールさですw


画像



 ですが、モンクエを依頼するのは・・・


画像



 ですので、そこのあなた! 頑張ってお手伝いしてあげましょう♪


 そろそろ、新しい花火を期待していたんだけどなぁ〜www

PS:掘るならメガロ西側とか、アクティブのいるフィールドが良いですが、30Lv以下の方はメガロ南東側にしときましょう。 鳥はノーマルで掘れますw


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンクエか!なら空いた時間にできそうだ。
人が忙しいのを考慮してくれるなんて
さすが旦那のことをわかってるよこの子

2008/10/14 23:15
あら?あっちが旦那じゃないんだ!www
れど
2008/10/15 02:24
あぁ・・・早くやりたいな…orz
(IN出来ない状態にある人
 
今回のイベもステア出ず。
ポールは出まくりなのに。
higayou/Roki.P
2008/10/15 22:51
ふむ、こんなこともある♪
勉学に励みなさいwww
れど
2008/10/16 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィ〜ン♪ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる