ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(゚Д゚;エーッ! まだあった!

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 てっきり今回のクエを終了させたと思いきや・・・

 ! まだ続きがありました・・・orz


画像



 ったく!! いっぺんに言えって〜の!!

 依頼は「砂時計3種を5個ずつ発掘」・・・まあ簡単そうだ!


画像



 ここで、注意が!! 

 転送された直後のフィールドでは掘れません(掘ること自体できない)

 北東(右上)に新たなポータルがあります。 そこで掘りましょう♪


画像



 掘り終わっても昼間はNPCが居ません・・・

 報酬はwikiで見て下さい・・・www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏祭りでもハロウィンでも桜満開なのは最早仕様ですね
higayou/Roki.P
2008/10/15 22:54
単に運営のやる気のなさに尽きるさwww
れど
2008/10/16 19:45
私もびっくりしましたww
優遠
2008/10/18 23:54
Σ(´∀`;)
こんな感じだった?w
れどは「あ〜ど〜せまた」って思って、中で遊んでいて偶然、掘る場所に行ったけどね♪
れど
2008/10/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Σ(゚Д゚;エーッ! まだあった! ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる