ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS CPの使い方

<<   作成日時 : 2008/10/26 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・な〜んてタイトル立てましたがw 深い意味などありません ><b

画像


ギルドの副マスという名目上、そこそこのIN率は保つ必要のある「ひつぢ」ですが、このところ、Gマスを含む幹部職はそれぞれの事情で、INしません・・・

そこで、以前より問題であった「ひつぢのTMアップ」を実施しましたw

週末毎に↑「20%アップ」は、なにげにありがたい

が、普通に狩りなどしてもベースも上がってしまう・・・ そこで

もうひとつのCPである「マック○に挑戦」を利用しようと思い立っちゃいましたw

とはいえ、普通にCPに参加ではありません! そう、TSとは掘りです!!

画像


そう・・・鉱山クエスト

通常、「ひつぢ」では面倒なこのクエストも、上級鉱石も魔法石結晶もザックザク掘れます♪ しかもTMは20%増し・・・w

まさに美味!!!

むろん

画像


フェスタや

画像


ロビン様クエ(TMモンクエ)も軽々とこなし

画像


次週のメンテでこれらのCPは切れますが、なにか美味しいイベでも打って欲しいところです。www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CPの使い方 ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる