ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 海神の・・・

<<   作成日時 : 2008/10/29 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/28のうpで「海神(わだつみ)の塔」が実装されましたw

本来、60Lvまでの塔ですが、今は制限なしで入れます。

これ、けっこう楽しめるかも知れません

画像


ラブから始めた方で、イベ装備などでキャラが育っているのであれば、十分に楽しめるでしょうw

〜60Lvは正直、イベ装備が豊富で通常の攻略ルートですと、物足りなく感じる頃ですし、+以前からの2ndキャラ以降をプレイしている人には、なおさら退屈なレベル帯でしたから、まさに朗報かも知れませんw

さらに・・・

画像


報酬には「復活の花」もあります!(ランダムですがね・・・w)

これはEP2・3や2次転職時に”ありがたい”ので、ぜひ集めると良いです!!

おまけ

画像


今なら? ハロウィンのお菓子も出ます。 

これ軽いので緊急用のPOTととして、またネタやIA用にも良いです♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「低レベル用だし行かなくていいだろう」と思っていましたがこの日記見て考え変わりましたわw
花は普通に二次転職の試練で必要になるし、お菓子はネタになる・・・!
いや・・・でも・・・お菓子を見ると05年ハロウィンのトラウマががが
higayou
2008/10/29 21:44
花はランダムですが、回数こなせますから、けっこう貯まると思います。
本来は掘りなのですが、ドロップでも可能ですし(率悪いので掘り推奨w
れど
2008/10/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海神の・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる