ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後の・・・

<<   作成日時 : 2008/11/02 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・;

ルド(れど)はバトンはしない人なのだと以前、書きましたが
回ってきました・・・まあ、古い記事でのことで、ご存じない方
なので、今回、特別編ですw


○あなたの本名は?

 ってブログなんかに書けるはずもないw

○何型ですか?

 血液型のことかな? A型です。

○動物占いは何?

 トラらしい・・・
 懐かしすぎて忘れていたので、ネットで調べたw

○家族構成は?

 弟がふたり・・・みんな独立してバラバラに暮らしてる

○あなたはどんな顔?

 う〜ん。。。特徴がないと言われる

○恋人いますか?

 空気みたいのがいる

○顔が好みだ!という異性の芸能人は?

 あやや・・・とか?

○一番好きな歌手は?(複数はダメ)

 コブクロ

○あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 アパート・・・一応、フローリング(せまい;

○何処の携帯使ってる?

 au by KDDI

○ナンパされた(した)事ある?

 都市部で勤務してた頃はね♪

○モノを盗んだ事ある?

 畑のトマトとかは・・・(時効だろか?

○マイミクに親友いる?

 ミクシィか? 友人とかはやってるな・・・

○短気?

 粘り強いが、諦めるときはキッパリ

○SとMなら、どっち?

 う〜ん・・・どぉだろう・・・優さんはSだと言うが・・・

○コスプレ好き?

 見るだけなら ○ でもグロいのは ×

○人生の教訓になった本は?

 思いつかないな・・・

回してくれた人はどんなひと?

 同じ日にギルドに入ったし、職もレベルも近いw
 絵を描くのが好きっぽい♪

○回してくれた人の色は?

 白・・・と言うより白銀色かな?

○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

 (白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫)

白→
黒→
赤→
青→
橙→
緑→
桃→
黄→
紫→

 最初に書いたとおり、ルド(れど)はバトンの受け渡しはしない人ですので、ネタに困っている方はご自由にお持ち下さい♪


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最初で最後の・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる