ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更なのですが・・・w

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 前回?の、うpで「ポプリD」周辺が、改変されました

すでに魅力のない(レベル的に)改変だったのですが・・・

なんとなく気になって見に行くと・・・

!( ^ω^)

画像


 暗く、ジメジメした中「ポール」君が追加されていますw

どうやら、ポプリ装備の強化版を合成するようです!!

その装備とは・・・

画像


画像


画像


画像


うむ! 今まではこのレベル帯では「マイスター」が優良でしたが、これは十分に実用に耐えますw

さすがポール君は解っています・・・

きっとGマスは、低レベルGメンのため、またポールファンの副マスのために、せっせと材料を集めてくれるのでしょうwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポールそんな所にまで増殖してたとは!
これはチェックしないといけませんね!
てか、装備品の作成は中級の人担当だったようなw
エルム
2008/11/05 01:27
もう合成師ポールだけでも良いような?w
そのうち転送NPCみたく改変するかもねwww
れど
2008/11/05 07:01
ナディアさん消えるのはイヤだ・・・w
材料集めしてもいいですが、二次終えてEP3も終えてキークエも全地域消化し終わったら・・・。
higayou
2008/11/05 21:21
ふむ。さくっと終わらせなさいw
おそらく慌てなくても、低レベGメンのIN率低いから、NO問題・・・orz
れど
2008/11/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更なのですが・・・w ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる