ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな気持ちで・・・

<<   作成日時 : 2008/11/06 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Gメンのエルム♪さんが、2次転職をされましたw

画像


すでに、2次転職は初ではない方ですので、慣れたモノですw

とはいえ、やはり嬉しいものw がっつりとお祝いしてきました♪

ところで、エルム(千狐)さんは、イラストなどの紹介用にHPやブログをお持ちなのですが、TS専用のブログを新たに立ち上げられましたw

おぉ〜 

しかも「あし@」付きで

さっそく、リンクですw

画像


リンク集の↑のバナーから飛んでみて下さいw



まだ開設間もないのですが、楽しい予感があります


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、こちらでもお祝いありがとう!
あー、バナー作りましたよ〜
しかし、一人で3リンクは申し訳ないw
どれか消してもいいですよ〜
エルム
2008/11/06 20:51
失礼wバナーと記事差し替えたよ♪

消しませんy〜www
れど
2008/11/06 21:35
やはり先を越されましたか…w
俺も負けないように早く二次転職せねばっ
higayou/Roki.P
2008/11/07 21:09
まぁじっくり行きたまえw
あせる必要はないさwww
れど
2008/11/07 21:38
やあ…私が少し、恥ずかしいので
アオボシはとっちゃってええよ
絵は閃小屋で見れますから…
エルム
2008/11/07 22:43
そおゆ〜ことでしたら、ご要望にお応えしますm(__)m
れど
2008/11/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな気持ちで・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる