ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる高みへ

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギルド「星空とせせらぎの恋夢」のGマス、higayou(ヒガ)さんが

ついに2次転職を果たしましたw

FH型殴り獅子という、かなりMなキャラを1stで使うという「ドM」っぷりなのですが、紙一重で試練を突破し、神々の祝福か、個人イベの隙間をくぐり、転職式を行いました♪

画像


たくさんのハートや花火に混ぜて・・・

画像


きっちり「ばく竹」も入れときました♪

よく見ると、かなり「ばく竹」来てますねぇ ・x・

FH型は晩成型ですから、さらに磨きをかけて対ボス戦などで壁になっていただきましょうwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
転職式に来て下さってありがとうございました!
これからもさらに精進して立派な壁になれるよう頑張ります、なんつって。
 
爆竹投げられたらしっかり冷やすぜ(
higayou
2008/11/09 18:31
なにを言いかけた時のSSだったのやらw

我ながら、みごとなマッチぶりw
れど
2008/11/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらなる高みへ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる