ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS どう使おうか・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


海神の塔で復活の花とTM掘りに通うこの頃です・・・w

アイテムに関しては期待していなかったのですが・・・

画像


プリから直接ドロップしましたw

無双竹刀より良い数値ですw 一応Sl2ですしね♪

まあ、命中合成が良いかも知れませんね?www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
速さにロマンを感じる俺は敏捷合成しちゃいそうでs
higayou
2008/11/14 19:41
どちらにせよ成長合成の20石を集めるのが一番タイヘンだったりします・・・orz
ルド
2008/11/15 22:20
命中はまだ代わりの品が比較的楽に手に入る気がしますが、敏捷は本当にマゾいorz

例の皮集めのついでに手に入れたいな…その前に色々したいことありますが
higayou
2008/11/17 00:05
お試し期間中に行き逃してしまった…
サブ垢様になにかほしかったなあ。

あ、あしあと退会しちゃった。ごめんね
てか名前安定しないな私…w
千狐
2008/11/23 00:30
ヒガ>20~35はマジなんとかしてほすいw

セン>あの塔は正規のLvでも大丈夫だと思いますw忘却ほど酷くないですw
れど
2008/11/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どう使おうか・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる