ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味ぃw・・・

<<   作成日時 : 2009/02/19 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 現在行われているイベント、主力キャラの時は気がつきませんでしたが、ゴーストブルー地域でのモンクエ(制限31〜60Lv)かなり危険ですね。。。

画像


 ここのMOBたち、アクティブなままですw

 地域クエの制限から考えると最低でも95Lvはないと・・・

 話は変わりますが、地味ぃに画面表示が変わってましたねw

画像


 レベルの数字が大きくなって、TMも表示されるようになりました。

 あまり見やすいとは思いませが、まあいいか、、、新規ユーザー獲得のためなのかな?

 現代風のインターフェイスに近づけたいのでしょうwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
31〜60か…一人そこに当てはまる子いるなあ
やるだけやってみよ…
千狐
2009/02/19 19:37
50代の魔で行きましたが、50級の装備なら凌げましたv
30クラスは近いうち試しますwww
れど
2009/02/19 20:24
一昨年の2月イベントでしたね。w

ウチにもレベル50クラスの リュー と たぬぅ(ブログ未公開)がいるんですが、大丈夫でした。w 

それにしてもTM経験値がおいしすぎる!w 



画面表示は以前に比べればかなりいいと思います。w 
TMもすぐに確認できるし。w
sho−go
2009/02/20 17:35
小改良が続きますねぇw

やはり30クラスはかなりキツイようです。
でもTMうますぐりますから工夫してみますwww
ルド
2009/02/20 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地味ぃw・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる