ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めくくりに?・・・

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 3周年の締めくくりに、おもしろいモノを始めましたね?w

画像


 そう「ミン箱」掘りです。

 TSといえばドルルな訳ですからピッタリなわけですv

 他のアイテム目的で掘りましたが、以外と「ミン箱」が薄いです。

画像


 最近、イベントで貰えるペットが少なかったので、これはありがたし、、、 

 今後も非課金で、この手の成長可能ペットが増えると嬉しいのですが、どうでしょう?www


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このペットの存在はLv60台になったウチの龍にはかなりありがたい。
今まで使っていたチビアヌビスより断然、使える。w 
でも、能力アップには課金アイテムが必要なんですね。
sho−go
2009/02/25 19:19
これでライト課金ユーザーを増やすのも目的でしょうか?w
素の状態でも60Lvペットととしては優秀ですねぇwww
ルド
2009/02/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
締めくくりに?・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる