ルドの発掘日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレンマ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さて、TMウマウマのモンクエなのですが、、、

画像


 42Lvにて行うには、かなり厳しいモノが・・・

 なんとか手持ちの装備を工夫して、”マングース”の一撃には耐えられるようにしましたが、不意を突かれると気絶のピンチは続きます;;

 ゴスブルではモンクエの支援のため有志の方、あるいはギルメンの支援の方が護衛部隊を展開されているのですが、単騎での達成を目指すルドとしては、混み合う時間帯は逆に横沸きのリスクの方が大きいですw

 それにしても、メイン垢からアイテムや資金の援助を行っていない垢ですので、つまり新規の方と近い状態なのですが、モンクエの移動には困りものです。

 まず、このレベルでは当然、ゴスブルへのテレポートは同サービス登録していませんから、不可能。。。

 しかも登録したとしても、この値段では使う気にはなれません。

画像


 帰りはもっと・・・

画像


 当然、情報を持っているルドとしては、必死の思いで「携帯電話」を購入する訳ですが、なぜこのレベル帯がこんなに苦労を迫られるのか?・・・

 毎回思うのですが、高レベル帯ほど楽な気がしてなりませんwww


ランキング参加してます♪
 ↓ ポチッとw

トリスタ・ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーんやっぱり厳しそうですねえ
35の牛もやりたいんだがなあ〜
私でよかったら低レベルの子のお手伝いしますよ〜
千狐
2009/02/26 22:48
ありがと♪ でも日誌にもありますが、一応可能なので大丈夫です。
ただ楽ではないことも、また確かです。
ここの垢はイベント用だったので、整備が不完全なのが主たる原因なのですwww
れど
2009/02/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジレンマ・・・ ルドの発掘日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる